Keep the beat!

強き心 強き願い 重なる時 無敵になる


--.--.--

仮面ライダー占い

2006.11.12
日記著者さまが紹介されている占いを試してみました

まず仮面ライダーカブト占いでは日下部ひよりだそうです。

日下部ひよりさんは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。

ひよりってそんなキャラだったかなあ。
前世が白血球

昭和☆仮面ライダー占いでは仮面ライダーストロンガーでした。
前世が赤血球!?

ついでに仮面ライダー響鬼占いでは明日夢の母の郁子さんでした。
ラッキーアイテムきびだんご…。
CATEGORY : 特撮ヒーロー TB : (3) CM : (2)

この記事に対するコメント

深謝
私の紹介したライダー占いをお試しいただきありがとうございます。
占いの結果は、人物と性格が合っていないように感じるのは、テンプレートの運勢に登場人物を当てはめていったためでしょうね。
他のライダー&戦隊占いも同じ占い作成サイトにありましたが、まあ結果は大して変わりません(笑。

http://seibun.nosv.org/maker.php/weei24/
遊びに徹するなら、ここくらいはっちゃけて欲しいところです。
【2006/11/13 23:44】 URL | アジト著者 #a53AKQV6 [ 編集]


仮面ライダー剣成分解析ですか。
意味不明さが素晴らしい(笑)
【2006/11/14 00:46】 URL | K-beat #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kbeat.blog18.fc2.com/tb.php/113-92da713b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前世 占い

この前世占いの館には、前世を知ることを許された人間だけが導かれてやってくるのです。前世への世界は、あなたの知りたくもないことや、あなたが隠しておきたい闇の心もすべて暴かれてしまうのです。あなたは、耐えられますか? 私も前世をみられて、いい思いしました!ht. 占い@占い【2007/05/26 22:09】

仮面ライダーストロンガー『仮面ライダーストロンガー』(かめんライダーストロンガー)は、1975年(昭和50年)4月5日から同年12月27日まで毎日放送・東京放送|TBS系にて(※)毎週土曜夜19:00 - 19:30に全39話が放送された、東映製作の特撮テレビ番組一覧|特撮テレビ番組 仮面ライダー!情報局【2007/08/10 12:47】

前世の脳内メーカー 前世は何考えてた?

脳内テストの脳内メーカー私ご先祖様。前世様あなたは何を考えていたのですか??脳内メーカーで自分の前世が何を考えていたか知りたくないですか?「診断系サイト大集合」 診断系サイト大集合【2007/10/05 13:25】
プロフィール

K-beat

  • Author:K-beat
  • 1960年代に愛知県内に発生、現在も生息中
    ストリップも子供向けヒーロー番組も同じエンターテイメントとして楽しんでいる
    継ぐのは魂!BBS

ブログ内検索

最近の記事
全ての記事を表示する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
