Keep the beat!

強き心 強き願い 重なる時 無敵になる


--.--.--

じゃあ「よろしくね!」のポーズで

2006.11.03
今週の渋谷道頓堀劇場の香盤表、コントの「ゆーとぴあ」にまでP(ポラ有り)の印が!?

[Read More...]
CATEGORY : ストリップ雑記 TB : (0) CM : (0)

セーラー服とストリップと機関銃

2006.10.22
「セーラー服と機関銃」第2話に浅草ロック座が登場しましたが…
 

[Read More...]

テーマ:セーラー服と機関銃 - ジャンル:テレビ・ラジオ

CATEGORY : ストリップ雑記 TB : (3)

検索ワード

2006.09.04
前回に続いて今度はpref.toyama.jpというドメインから「東京 ストリップ」で検索してのアクセスがありました。出張ですか?
しかしこの検索ワードでは実用的な情報は見つけにくそうですねえ。椎名林檎さんについて調べてるんじゃないでしょうから(笑)
CATEGORY : ストリップ雑記 TB : (0) CM : (0)

集合ポラ

2006.09.03
「並び順はどうしますか?」
K「じゃ、歳の順で」
「…歳の順!?」
K「い、言ってみただけ(汗)」

強行できない小心者です…。
CATEGORY : ストリップ雑記 TB : (0) CM : (0)

The House of Representatives

2006.08.25
アクセスログを見ていたらshugiin.go.jpというドメインからのアクセスがありました。
「渋谷 ストリップ」という検索ワードで…。

テーマ:アクセス解析 - ジャンル:ブログ

CATEGORY : ストリップ雑記 TB : (0) CM : (2)

音叉剣!

2006.07.02
7月2日、ライブシアター銀映にて。

ある踊り子さんが小道具として使っていた短剣が鳴刀音叉剣だった。
なんで10m近い距離から一目で判るんだよ、俺。
CATEGORY : ストリップ雑記 TB : (0) CM : (0)

一月二十八日 東京都渋谷区道玄坂で純川セレナ最終之巻

2006.02.04
いよいよ純川セレナさんの引退週。ラストは所属劇場の渋谷道頓堀劇場という事で初の関東日帰り遠征を決行。
お土産として仮面ライダー響鬼の最終3話などをDVD-Rに入れて用意する。まるで合わせたかのようなタイミングだよ(笑)

[Read More...]
CATEGORY : ストリップ雑記 TB : (0) CM : (0)

一月十四日・十五日 名古屋市東区で刻まれる記憶

2006.01.28
今月一杯で引退する純川セレナさん、東海地方の劇場には最後の出演になるライブシアター銀映へ。

14日土曜日の朝、雨が降っていたが、まずは地下鉄矢場町駅から松坂屋本店へ。本館5階の玩具売り場で放送開始に先駆けて発売された「テスト販売RHK仮面ライダーカブト(ライダーフォーム)」を2つ購入。栄のオアシス21バスターミナルから市営バス基幹2系統で徳川園新出来へ。


[Read More...]
CATEGORY : ストリップ雑記 TB : (1) CM : (4)

十二月三十日 鶴舞で最後のサロメを観る

2006.01.06
2005年の最後の観劇は前回に続いて純川セレナさん出演中の鶴舞劇場へ。中日から偶数回に彼女の代表作「サロメ」を出しているとあっては見逃せない。
いつもは昼間に入場して6時か7時くらいまでで帰るのだが翌日も休みだし楽日でもあるので最終まで観ようと2回目途中から。4時半頃に入場すると、ちょうど純川さんの出番の少し前。タイムスケジュール通りに進行するのが、この劇場の良い所だ(笑)


[Read More...]
CATEGORY : ストリップ雑記 TB : (2) CM : (4)
プロフィール

K-beat

  • Author:K-beat
  • 1960年代に愛知県内に発生、現在も生息中
    ストリップも子供向けヒーロー番組も同じエンターテイメントとして楽しんでいる
    継ぐのは魂!BBS

ブログ内検索

最近の記事
全ての記事を表示する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
