Keep the beat!

強き心 強き願い 重なる時 無敵になる


--.--.--

八月十六日・二十日 まだまだ岐阜市春日町

2005.08.28
自分でも行き過ぎという気はしないでもないが誰に迷惑がかかるでもないし楽しいからいいや、と開き直って今日も往く(笑)


[Read More...]
CATEGORY : ストリップ雑記 TB : (0) CM : (0)

八月十五日 東区新出来でストリップを観るが…

2005.08.27
この週は銀映も良いメンバーだから一度は行かなきゃ。
が、疲れのせいか記憶が断片的にしか…。


[Read More...]
CATEGORY : ストリップ雑記 TB : (0) CM : (0)

八月十三日・十四日 岐阜県岐阜市春日町でストリップを観る

2005.08.22
12日夜、東京から戻り一息ついてネット巡回。
純川セレナさんのBBSを見ると…「明日からまさごです」だとッ!


[Read More...]
CATEGORY : ストリップ雑記 TB : (0) CM : (0)

八月十一日 東京都渋谷区道玄坂でストリップ四谷怪談を観る

2005.08.21
いよいよ本来の目的地に向かう。お茶の水から中央線で新宿、山手線で渋谷に到着。
去年の8月10日以来1年ぶり2度目の渋谷道頓堀劇場である。地図
今回のお目当ては四谷怪談。ストリップ通いを始めた4年前から一度は観てみたいと思っていた道劇チームショー、しかも主演が丘野愛唯さんなのだ。


[Read More...]
CATEGORY : ストリップ雑記 TB : (1) CM : (0)

八月十一日 東京都千代田区神田須田町で磯辺巻きを食べる

2005.08.17
柴又の次はやはり猛士関東支部「たちばな」のロケ地である神田の甘味処「竹むら」だろう。金町から常磐線で上野へ。
竹むらの所在地が神田・お茶の水・秋葉原を結んだ三角形の中と前に検索して憶えていたので、ひとまず秋葉原を目指す。
電気街を散策してみるが表通りの店は大須辺りと大差なさそう。ただ店舗数がかなり多い。
見上げると必ず1つは「アダルトDVD」と大きく書かれた看板が目に入る。これが今のアキバか…。通りすがりの青年達に「メイド喫茶のあるところ知りませんか?」と訊かれる。知らねえよ!(笑)

[Read More...]
CATEGORY : ヒビキ関連 TB : (1) CM : (0)

八月十一日 東京都葛飾区柴又を散歩する

2005.08.16
ムーンライトながら92号で東京へ。朝4時47分到着。
本来の目的地に向かうには余りにも早過ぎるので仮面ライダー響鬼のロケ地へ行ってみる事にした。


[Read More...]
CATEGORY : ヒビキ関連 TB : (0) CM : (0)

八月九日 名古屋市東区新出来でストリップを観る

2005.08.10
地元のストリップ劇場ライブシアター銀映へ。地図
平日の昼間、空いているかと思ったが結構入ってた。だが土日によく見掛ける常連さんはほとんどいない。


[Read More...]
CATEGORY : ストリップ雑記 TB : (0) CM : (0)

八月八日 奈良県奈良市今御門町でストリップを観る

2005.08.10
道劇の特別遊撃班こと純川セレナさんを追って猛士の総本部に近いらしい奈良スターミュージックへ初出動。
関西本線の急行「かすが」なら名古屋から奈良まで乗り換え無しで行けるが朝8時55分発ではラッシュ時に名古屋駅に向かわねばならない。
ラッシュを避けて9時48分発こだまで京都、JR奈良線みやこ路快速で11時31分に奈良駅到着。東へ出て北側の広い通りを東へ直進、餅飯殿(もちいどの)商店街のアーケードを南へ、左手の路地に風俗店らしき看板を見つけて直感でその先へ進むと劇場発見。地図
ネット情報では12時開演とあったので、ぎりぎりの入場になるかと思っていたら5月から30分遅くなったそうだ。早朝料金4000円で入れた。


[Read More...]
CATEGORY : ストリップ雑記 TB : (0) CM : (0)

スクリーンセイバーーーッ!

2005.08.02
テレビ朝日の響鬼サイトからダウンロード。
我がメインマシンはMacなのでセカンドマシンのVAIOを引っ張り出してインストール。
スクリーンセイバーを見るためにPCを起動するという本末転倒な事をする。 
CATEGORY : ヒビキ関連

見切り発車

2005.08.02
とりあえず始めてみる。
おそらく主な話題はストリップと特撮ヒーローの事になると思われる。
CATEGORY : 未分類
プロフィール

K-beat

  • Author:K-beat
  • 1960年代に愛知県内に発生、現在も生息中
    ストリップも子供向けヒーロー番組も同じエンターテイメントとして楽しんでいる
    継ぐのは魂!BBS

ブログ内検索

最近の記事
全ての記事を表示する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
