Keep the beat!

強き心 強き願い 重なる時 無敵になる


--.--.--

写真集「輝」

2006.07.31
オフィシャルな「仮面ライダー響鬼」関連書籍としては最後かもしれない小学館の写真集「輝」
kagayaki


[Read More...]

テーマ:仮面ライダー響鬼 - ジャンル:テレビ・ラジオ

CATEGORY : ヒビキ関連 TB : (0) CM : (1)

ググる鬼

2006.07.13
たいした事じゃないんですけどね、このブログのアクセス解析をチェックしていたら「鬼」の1字だけで検索して、ここに来訪された方がいらっしゃるのを見つけたんですよ。もちろん「仮面ライダー響鬼」関連の記事が引っかかったんでしょうけど。
で、漢字1文字で一体どんなサイトが上位に出てくるのかと試しに検索してみたんですが、なんとYahoo!Japanではテレビ朝日の「響鬼」公式がトップ!Googleでも2番目なんですよ。(2006年7月13日現在)
放送されていた頃ならGoogleでもトップだったのかもしれませんねえ。
これって響鬼ファンには、よく知られている事なんでしょうか?

テーマ:仮面ライダー響鬼 - ジャンル:テレビ・ラジオ

CATEGORY : ヒビキ関連 TB : (0) CM : (0)

キレンジャーといえばカレーです

2006.07.05
戦隊シリーズのキャラクターを使ったレトルトカレーを発売している永谷園からスーパー戦隊シリーズ30作を記念して「キレンジャーカレー ポーク中辛」が発売されるそうです。
甘口のボウケンジャーカレーに対して、こちらは中辛で内容量もおよそ1.5倍、対象は大人なんですね。おまけのメンコ(全10種)の裏に「なぞなぞ」が載っているというのも良い企画ですねえ。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

CATEGORY : 特撮ヒーロー TB : (1) CM : (0)

甦る輝

2006.07.03
今年の始めに発売された小学館の雑誌で2月発売と告知されながら、それっきり情報が途絶えていた「仮面ライダー響鬼写真集 輝」が小学館オンラインの今月の発売予定表にラインナップされています。てっきり不人気番組だから企画中止になったのかと思ってましたよ(苦笑)

ところで超全集の方はどうなったんでしょうか?小学館さん。

「響鬼」のハイブリッドファイルは出ないんですか?メディアワークスさん。

テーマ:特撮 - ジャンル:テレビ・ラジオ

CATEGORY : ヒビキ関連 TB : (0) CM : (0)

音叉剣!

2006.07.02
7月2日、ライブシアター銀映にて。

ある踊り子さんが小道具として使っていた短剣が鳴刀音叉剣だった。
なんで10m近い距離から一目で判るんだよ、俺。
CATEGORY : ストリップ雑記 TB : (0) CM : (0)
プロフィール

K-beat

  • Author:K-beat
  • 1960年代に愛知県内に発生、現在も生息中
    ストリップも子供向けヒーロー番組も同じエンターテイメントとして楽しんでいる
    継ぐのは魂!BBS

ブログ内検索

最近の記事
全ての記事を表示する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
