Keep the beat!

強き心 強き願い 重なる時 無敵になる


--.--.--

明日夢の再来?

2006.09.27
「仮面ライダー響鬼」で安達明日夢を演じた栩原楽人くんが出演するドラマ「一生忘れない物語」がテレビ朝日系で放送されます。
テレビ朝日では9月30日の24時30分から、他の系列局での放送日時はこちらに。名古屋テレビでは10月21日の16時から。

3本立てのオムニバスドラマの内、栩原くんが出演するのは「Million Films」という作品でヒロインである幼馴染みの同級生に思われているのに気付いていない少年、ってモッチーと明日夢ですか?(笑)
監督が「響鬼」にも参加された高丸雅隆さんですから、このキャスティングは監督推薦なんでしょうかね。

テーマ:仮面ライダー響鬼 - ジャンル:テレビ・ラジオ

CATEGORY : ヒビキ関連 TB : (1) CM : (0)

吹けよ嵐!

2006.09.12
「仮面ライダー響鬼」の原点とも云える「変身忍者嵐」のDVDが12月からリリース開始のようですね。
放送当時は裏番組だった「ウルトラマンA」を見ており、また東海地方では再放送もされなかったようで見た事はないんですが、古くは「仮面の忍者赤影」や「怪傑ライオン丸」から最近の「仮面ライダー響鬼・7人の戦鬼」まで時代劇特撮は大好きなので、ぜひともこの機会に見ておきたい作品です。

テーマ:仮面ライダー響鬼 - ジャンル:テレビ・ラジオ

CATEGORY : ヒビキ関連 TB : (1) CM : (2)

検索ワード

2006.09.04
前回に続いて今度はpref.toyama.jpというドメインから「東京 ストリップ」で検索してのアクセスがありました。出張ですか?
しかしこの検索ワードでは実用的な情報は見つけにくそうですねえ。椎名林檎さんについて調べてるんじゃないでしょうから(笑)
CATEGORY : ストリップ雑記 TB : (0) CM : (0)

集合ポラ

2006.09.03
「並び順はどうしますか?」
K「じゃ、歳の順で」
「…歳の順!?」
K「い、言ってみただけ(汗)」

強行できない小心者です…。
CATEGORY : ストリップ雑記 TB : (0) CM : (0)
プロフィール

K-beat

  • Author:K-beat
  • 1960年代に愛知県内に発生、現在も生息中
    ストリップも子供向けヒーロー番組も同じエンターテイメントとして楽しんでいる
    継ぐのは魂!BBS

ブログ内検索

最近の記事
全ての記事を表示する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
