Keep the beat!

強き心 強き願い 重なる時 無敵になる

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セブンXは大人向け?

2007.08.02
10月から放送される予定の「ウルトラセブンX」ですがセブンの変身する主人公「ジン」を演じる与座重理久さんのブログのには「あと一ヵ月以上撮影が続きますが」と書かれているので放送開始前に撮影終了してしまうのですね。少し前の記事にも「六月中旬から撮影に入っていて」「九月まで撮影が続くので頑張るぞ!」とあるので放送期間も12月までの1クールなんでしょう。
3ヶ月間というのは子供向けの玩具を売るには短すぎますから、この番組は大人向けとして作られていると考えられますね。放送時間も深夜枠になるのではないでしょうか。
同時期にはテレビ東京の深夜枠で「キューティーハニー」の実写版の放送も予定されているようで「GARO」のヒット以降、深夜の大人向け特撮番組というジャンルが定着しつつあるようですね。
スポンサーサイト

テーマ:特撮ヒーロー - ジャンル:テレビ・ラジオ

CATEGORY : 特撮ヒーロー TB : (0)
プロフィール

K-beat

  • Author:K-beat
  • 1960年代に愛知県内に発生、現在も生息中
    ストリップも子供向けヒーロー番組も同じエンターテイメントとして楽しんでいる
    継ぐのは魂!BBS

ブログ内検索

最近の記事
全ての記事を表示する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。