Keep the beat!

強き心 強き願い 重なる時 無敵になる


--.--.--

そうか…コメディーなのか

2007.10.09
有りがち過ぎる近未来社会の描写とか光弾を避けたりとか斬れないアイスラッガーとか笑いながら視つつも、笑わせようとしてるのか意図せずに笑えるモノになっちゃってるのか判断しかねてたけど、そうかぁコメディーと思って視ればいいのか。
根がシリアスなのをパッと見のコミカルさでオブラートに包んでる「電王」や「セイザーX」とは逆のパターンだな。

テーマ:特撮ヒーロー - ジャンル:テレビ・ラジオ

CATEGORY : 特撮ヒーロー

20歳

2007.10.08
仮面ライダーゼロノス桜井侑斗役の中村優一くん、20歳の誕生日おめでとう。

「仮面ライダー響鬼」のザンキ役の松田賢二さんに20歳になったら飲みに連れてってもらう約束を果たしてもらわなきゃね(笑)

テーマ:特撮ヒーロー - ジャンル:テレビ・ラジオ

CATEGORY : ヒビキ関連 TB : (1)
プロフィール

K-beat

  • Author:K-beat
  • 1960年代に愛知県内に発生、現在も生息中
    ストリップも子供向けヒーロー番組も同じエンターテイメントとして楽しんでいる
    継ぐのは魂!BBS

ブログ内検索

最近の記事
全ての記事を表示する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
