Keep the beat!

強き心 強き願い 重なる時 無敵になる


--.--.--

吹けよ嵐!

2006.09.12
「仮面ライダー響鬼」の原点とも云える「変身忍者嵐」のDVDが12月からリリース開始のようですね。
放送当時は裏番組だった「ウルトラマンA」を見ており、また東海地方では再放送もされなかったようで見た事はないんですが、古くは「仮面の忍者赤影」や「怪傑ライオン丸」から最近の「仮面ライダー響鬼・7人の戦鬼」まで時代劇特撮は大好きなので、ぜひともこの機会に見ておきたい作品です。

テーマ:仮面ライダー響鬼 - ジャンル:テレビ・ラジオ

CATEGORY : ヒビキ関連 TB : (1) CM : (2)

この記事に対するコメント

ライオン丸
この秋からライオン丸が復活がしますね。ところで、愛知県春日井市にゲオの本社があるのですが、昔からゲオはすごかったのでしょうか?ちなみに厚木市の隣の相模原市古淵にブックオフの本社があるのだけど小さいです。
【2006/09/16 19:54】 URL | ちはやぶる #- [ 編集]


ライオン丸Gは近未来物らしいですね。
ゲオって地元では全国規模の企業というイメージはありません(笑)
【2006/09/16 23:14】 URL | K-beat #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kbeat.blog18.fc2.com/tb.php/105-44fc5728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウルトラマンAウルトラマンA(ウルトラマン エース)とは、円谷プロダクションが製作した特撮テレビ番組の名称、あるいはその劇中に登場する巨大変身ヒーローの呼び名である。異次元人ヤプールが送り込んでくる超獣や宇宙人から地球を守るために、銀河連邦によって地球人の 仮面ライダー!情報局【2007/08/10 13:22】
プロフィール

K-beat

  • Author:K-beat
  • 1960年代に愛知県内に発生、現在も生息中
    ストリップも子供向けヒーロー番組も同じエンターテイメントとして楽しんでいる
    継ぐのは魂!BBS

ブログ内検索

最近の記事
全ての記事を表示する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
