Keep the beat!

強き心 強き願い 重なる時 無敵になる

スポンサーサイト

--.--.--

八月十五日 東区新出来でストリップを観るが…

2005.08.27
この週は銀映も良いメンバーだから一度は行かなきゃ。
が、疲れのせいか記憶が断片的にしか…。


かえらさん
初見、新人さん。悪魔をイメージした衣装。
まだ振り付け通り動くので精一杯なのか表情が乏しい。

翔田真央さん
初見、可愛いと思ったのは憶えているが…。
ステージ内容に関する記憶がすっぽり抜け落ちている…。

片瀬永遠さん
1回目と2回目でダンスパートは違うがベットは同じだった。
ここは持ち時間が短いので1つの演し物を2通りに編集したらしい。

不二子さん
去年のお盆以来1年ぶり。
笑顔を称えて優雅に踊る人というイメージを持っていたが今回は着物風の衣装と短刀を仕込んだ和傘でカッコいい演し物。
さすがキャリア10年を超えるだけあって芸の幅が広いなあ。

川中理沙子さん
正月以来、銀映は去年のお盆に初乗りだったが既に4回目。
ポラのとき、黒いチャイナにウェーブの掛かった髪で登場。
「なんか大人っぽいね」と言うと「これ付け毛なんですよぉ、後ろから見ると大変」とわざわざ振り返って見せてくれた(笑)

森園えりかさん
この方も丁度1年ぶり。
正月に出演予定だったのが年末に腰を痛め休養されていた。
美貌は健在、鬼になれそうな腹筋も健在(笑)

有名常連某氏から顔を見るなり「岐阜に行かなくていいの?」と言われてしまった…。
スポンサーサイト
CATEGORY : ストリップ雑記 TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kbeat.blog18.fc2.com/tb.php/11-d533ed28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

K-beat

  • Author:K-beat
  • 1960年代に愛知県内に発生、現在も生息中
    ストリップも子供向けヒーロー番組も同じエンターテイメントとして楽しんでいる
    継ぐのは魂!BBS

ブログ内検索

最近の記事
全ての記事を表示する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
