Keep the beat!

強き心 強き願い 重なる時 無敵になる

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東映ヒーローMAX19号より

2006.11.11
「東映ヒーローMAX」19号に中村優一くんのインタビュー記事が載っています。
こういった雑誌で既に終了した番組の出演者を取材した記事というと新しい仕事のプロモーションの匂いが感じられる事が多いのですが、この記事は純粋に「仮面ライダー響鬼」の桐矢京介役としての話をしてくれてるんですよ。番組のファンとしては嬉しい事ですね。

インタビューの中で触れられていますが京介変身体のスーツアクターは響鬼や裁鬼と同じく伊藤慎さんだったんですね。まあ体型からも、そうだろうとは思ってましたけど(笑)
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー響鬼 - ジャンル:テレビ・ラジオ

CATEGORY : ヒビキ関連 TB : (1) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kbeat.blog18.fc2.com/tb.php/112-cd478a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ特集

人気おブログを紹介します!! ブログ【2006/11/21 18:34】
プロフィール

K-beat

  • Author:K-beat
  • 1960年代に愛知県内に発生、現在も生息中
    ストリップも子供向けヒーロー番組も同じエンターテイメントとして楽しんでいる
    継ぐのは魂!BBS

ブログ内検索

最近の記事
全ての記事を表示する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。