Keep the beat!

強き心 強き願い 重なる時 無敵になる

スポンサーサイト

--.--.--

八月十六日・二十日 まだまだ岐阜市春日町

2005.08.28
自分でも行き過ぎという気はしないでもないが誰に迷惑がかかるでもないし楽しいからいいや、と開き直って今日も往く(笑)


16日、劇場に行く前に栄に寄って響鬼の小説本を探す。
何件か書店を廻った末にナディアパークの紀伊国屋書店で2冊だけ有るのを発見し回収する。

純川さんは偶数回を5月の鶴舞と九条で出していた赤と黒の衣装の演し物にしていた。

仕事の都合でなかなか会う機会の無い知人と去年の10月以来の遭遇。
前日の晃生ショー劇場で撮ったピンクのセーラー服の集合ポラを見せてもらう。
行くつもりだったんだけどなあ、晃生。

20日、この日は3回目まで観る。
純川さんのポラでいつも必ず言っている事を今週まだ言ってないのを思い出して実行。
K「キス顔!」
セ「やだ!」
いつも通りに拒否(笑)
3回目は場内がかなり空いてきたので2列目で観る。
空いている上に距離が近いので吐息が聞こえてドキッ!聴覚刺激には弱いのだ(笑)
K「疲れてるのかなぁ。ちょっと色っぽいと思っちゃったよ」
セ「疲れてるね。眼科も行った方がいいよ。あと脳外科とね、神経内科も」
純川先生の診断によると心身ともにボロボロのようです(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : ストリップ雑記 TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kbeat.blog18.fc2.com/tb.php/12-31863e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

K-beat

  • Author:K-beat
  • 1960年代に愛知県内に発生、現在も生息中
    ストリップも子供向けヒーロー番組も同じエンターテイメントとして楽しんでいる
    継ぐのは魂!BBS

ブログ内検索

最近の記事
全ての記事を表示する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
