Keep the beat!

強き心 強き願い 重なる時 無敵になる

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅白にウルトラ兄弟

2006.12.31
紅白歌合戦で鳥羽一郎さんの応援にウルトラマンメビウスを含むウルトラ7兄弟が登場しました。
曲が「兄弟船」なので兄弟つながり…(苦笑)

過去にも紅白にウルトラマンが登場したことはありますが放映中の主役ウルトラマンまで登場したのは初めてですね。
そこは昨年、布施明さんが「少年よ」を歌われた際に仮面ライダー響鬼が登場するという前例を作ったからこそ実現したのでしょう。

しかし、どうせなら氷川きよしさんに「未来」を歌ってもらって欲しかった…。
スポンサーサイト

テーマ:特撮 - ジャンル:テレビ・ラジオ

CATEGORY : 特撮ヒーロー TB : (1) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kbeat.blog18.fc2.com/tb.php/120-1dd7c697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウルトラ兄弟ウルトラ兄弟(ウルトラきょうだい)とは、特撮テレビドラマ作品『ウルトラマン』をはじめとする「ウルトラシリーズ」において、歴代のヒーローをグループ化した設定。M78星雲光の国の宇宙警備隊員のうち、地球防衛に当たったエリートによって結成された称号と 仮面ライダー!情報局【2007/08/10 20:26】
プロフィール

K-beat

  • Author:K-beat
  • 1960年代に愛知県内に発生、現在も生息中
    ストリップも子供向けヒーロー番組も同じエンターテイメントとして楽しんでいる
    継ぐのは魂!BBS

ブログ内検索

最近の記事
全ての記事を表示する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。