fc2ブログ

Keep the beat!

強き心 強き願い 重なる時 無敵になる

生キャストオフ!

2007.01.21
正月にナゴヤドームで開かれた「テレビキャラクター夢ドーム2007」のスーパーヒーローライブステージの中で一番インパクトのあった瞬間をフラッシュ動画にしてみました。

  キャストオフ!



客席では子供よりも大人の方が驚いていたようです。まあ、子供達にしてみればカブトがキャストオフするのは当たり前の事なんですよね(笑)
スポンサーサイト



テーマ:仮面ライダーカブト - ジャンル:テレビ・ラジオ

CATEGORY : 特撮ヒーロー TB : (1) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kbeat.blog18.fc2.com/tb.php/125-475e2dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のメビウス&カブト最終回

 メビウスは宇宙植物怪獣みたいの。話は面白かったのに今一怪獣の影が薄くて爽快感には欠けた。まぁ「怪獣使いの遺産」よりは面白かったけど。 そんな細かい点を除けばメビウスの中でも良いほうのエピソードにはなるんじゃないんでしょうか?細かい点ですか?たとえば植.. 【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式【2007/01/21 17:32】
プロフィール

K-beat

  • Author:K-beat
  • 1960年代に愛知県内に発生、現在も生息中
    ストリップも子供向けヒーロー番組も同じエンターテイメントとして楽しんでいる
    継ぐのは魂!BBS

ブログ内検索

最近の記事
全ての記事を表示する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク