Keep the beat!

強き心 強き願い 重なる時 無敵になる

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

監督シフト

2007.04.24
東映の「仮面ライダー電王」ページの撮影スケジュールを見て気付いたんですが「電王」の16話までの監督ローテーションってパイロット版に田崎組、前年から戦隊班に移った諸田監督に代わって長石組が入ってる以外は「響鬼」と同じなんですね。もっとも「響鬼」では劇場版のために坂本監督が抜けた時期があるんで今後は違ってくるんでしょうが。
金田監督による「電王」13話のガンフォームvsオウルイマジン戦は同じく「響鬼」13・14話での威吹鬼vs乱れ童子を彷彿とさせる物がありました。

しかし響鬼29話って「盛り上がった回」でしたっけ?
弟子入りドタキャンによる迷走状態をリセットして1・2話をやり直した転換点という意味で「第一歩」ではあったけど…。
スポンサーサイト

テーマ:特撮ヒーロー - ジャンル:テレビ・ラジオ

CATEGORY : ヒビキ関連 TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kbeat.blog18.fc2.com/tb.php/132-f58dcac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

K-beat

  • Author:K-beat
  • 1960年代に愛知県内に発生、現在も生息中
    ストリップも子供向けヒーロー番組も同じエンターテイメントとして楽しんでいる
    継ぐのは魂!BBS

ブログ内検索

最近の記事
全ての記事を表示する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。