Keep the beat!

強き心 強き願い 重なる時 無敵になる

スポンサーサイト

--.--.--

九月十日 岐阜市で久々のストリップ観劇

2005.09.12
8中以来のストリップ観劇。短期間に集中して通った後はしばらく劇場に向かう気力が湧かなかったがそろそろ復活。
銀映はロック大会で混んでそうなのでまさごへ。地図


久しぶりに開演前に入場して2回目終了まで観劇、これといった企画の無い週としては客入りは多い方。

神咲小百合さん
先月の奈良以来、初見が3月だから半年で4回も会ってるのか。
演し物は今までと同じ…と思ったら途中から曲が違う?!衣装も違う!
衣装を着たままでのオナベットの後ポーズベット。
シャチホコで垂直に伸びた脚がきれいだったのでポラで撮らせてもらう。
3月にここに乗った時と奈良ではソロポラだったが今回はタッチポラ。
顔を見るなり「ビックリした」と言われる。神出鬼没と思われてますか?(笑)

春乃はなみさん
初見。ネイティブアメリカンを思わせる衣装から女ターザン風へ。
手槍を振り回して狩猟を表現したダンスから獲物の豹の皮を纏ってのオナベット。
一度舞台から落ちたそうで太股に大きな痣が。

水森さやかさん
小柄で細身で豊かな胸、この方ならお姫様ダッコも楽に出来そう(笑)
意図してなのか、この頃よくストリップで使われている曲が並ぶ。

千堂あやかさん
白の和服型の衣装と扇子に藤の花のような飾りを付けた小道具。モチーフは藤娘だろう。
その衣装を脱ぐとピンクのパンツルック。そして袖に引っ込まずに本舞台中央で赤い襦袢に着替え。
別格のオーラを放っている感じ。この方も鬼になれそうな筋肉です(笑)

ポラが3人だけなので客入りの割には「やや押し気味」程度でオープンカットも無し。
2回目の神咲さんのタッチだけやや短め(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : ストリップ雑記 TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kbeat.blog18.fc2.com/tb.php/14-7fe817ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

K-beat

  • Author:K-beat
  • 1960年代に愛知県内に発生、現在も生息中
    ストリップも子供向けヒーロー番組も同じエンターテイメントとして楽しんでいる
    継ぐのは魂!BBS

ブログ内検索

最近の記事
全ての記事を表示する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
