Keep the beat!

強き心 強き願い 重なる時 無敵になる

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桐矢京介と桜井侑斗

2007.06.06
中村優一くん演じる桜井侑斗、期待に違わぬ素敵なキャラクターでした。ライダーシリーズにおける中村くんの使い方として実に正しい(笑)

良太郎役の佐藤健くんがブログに今までレギュラーはみんな年上だったので同年代が増えて嬉しいと書いてるけど、これ「響鬼」での栩原楽人くんと同じ状況なんですよね。キャラクターブック「鬼の肖像」巻末の栩原くんによる現場レポートでも中村くんとの写真はすごく楽しそうだし。

京介・明日夢コンビは19話分しか見られなかったけど電王はまだ30話あるので侑斗・良太郎コンビの活躍が楽しみです。

しかしデネブという緩衝剤が付いているだけでキャラ的には似たようなもんなのにネット上の反応の違いは何なんでしょうか(笑)まあ、京介を叩いていた人達なんて気にかける価値も無いけど。
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

CATEGORY : ヒビキ関連 TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kbeat.blog18.fc2.com/tb.php/140-4fe37104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

K-beat

  • Author:K-beat
  • 1960年代に愛知県内に発生、現在も生息中
    ストリップも子供向けヒーロー番組も同じエンターテイメントとして楽しんでいる
    継ぐのは魂!BBS

ブログ内検索

最近の記事
全ての記事を表示する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。