Keep the beat!

強き心 強き願い 重なる時 無敵になる


--.--.--

ライダー関係者ブログ巡り

2007.09.13
役者さん以外のブログを見て廻ってて気になった記事をピックアップしてみました。

レッド・アクションクラブの公式ブログ「新堀ing」に久々にスーツアクター伊藤慎さんが記事をアップされてます。
新堀ing カイザの日
そういえば本日9月13日は通算5回目のカイザの日でありました。
もちろん制定者ご本人のサイトでも恒例のカイザフェスティバル&カーニバルが開催されておりますよ。愛を感じます。

きだつよしさんのブログの3日前の記事。
なわけで…ただいま帰宅の途
「富士山といえば2年程前、気分転換に足を運んだ場所。その頃は「響鬼」に関わっていた時期で心も体もかなり疲れていて、」
どうも「響鬼」の事に触れる度に愚痴っぽいような…。そりゃ色んな面でキツかったんだろうというのは判るけど…。

そして雨宮慶太監督の10日前の記事。
仕事のココロ +「竹田団吾」
「東映の白倉プロデューサーも来てたので、再来年のライダーはやれように空けとくからと脅迫しておいた。~中略~(あ、話半分だからね)。」
実現性のある話かはともかく過去に雨宮監督が撮った仮面ライダーは劇場作品だけなのでTVシリーズも視てみたいですね。
しかし実現したらしたでニチアサキッズタイムに「GARO」のようなテイストを勝手に期待して騒ぐ人達が現れそうな気がしますよ。ほら「仮面ライダー響鬼」が始まった頃にプロデューサーの名前だけで「クウガ」のようなテイストを期待してた人達とか(わざわざ「完全新生」と謳ってるのに…)、後半プロデューサーが交代したら「大人のドラマじゃなくなった」なんて言ってた人達(初めから子供番組だってば…)みたいなねえ。

テーマ:特撮ヒーロー - ジャンル:テレビ・ラジオ

CATEGORY : ヒビキ関連 TB : (3)

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kbeat.blog18.fc2.com/tb.php/149-6504c668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天空の城ラピュタ

純粋にバズーとシータの冒険です。バズーとシータが大人からのメッセージを伝える道具ではありませんし、ストーリーも奇抜さで評価をごちゃ混ぜにする「乱戦仕様」ではありません。いたって普通のファンタジーですけど、なんでこんなに面白いのだろう?見ているうちにぐいぐ キッズの思い入れ【2007/09/28 03:17】

雨宮慶太雨宮 慶太(あめみや けいた、1959年8月24日 - )は、千葉県浦安市(当時は東葛飾郡浦安町)出身の映画監督、イラストレーター、キャラクターデザイン|キャラクタデザイナー。有限会社クラウド代表。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotatio お待たせ!映画ファン「映画監督・評論家編」【2007/09/30 06:50】

仮面ライダー電王 VOL.2

特典のモモウラ十五分一本勝負は技、メカなどの説明してくれてありがたい。七歳の子供が「なるほど」といってました。面白いです。ぜひ1巻から見て欲しい作品だと思います。いわゆる毎回前半15分はイケメンがたくさん出てきて後半はライダー同士で意味不明な(じっくり見 キッズの思い入れ【2007/10/10 06:27】
プロフィール

K-beat

  • Author:K-beat
  • 1960年代に愛知県内に発生、現在も生息中
    ストリップも子供向けヒーロー番組も同じエンターテイメントとして楽しんでいる
    継ぐのは魂!BBS

ブログ内検索

最近の記事
全ての記事を表示する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
