fc2ブログ

Keep the beat!

強き心 強き願い 重なる時 無敵になる

ストリップ回想

2005.10.16
響(ひびき)さん、その踊り子さんと出会ってから何かが変わったような気がします。

※仮面ライダーとは無関係です。


ストリップ劇場に通い始めたのは2001年の夏頃。初めは特にお目当てがいるでもなく、休日の暇つぶしという程度の感覚でポラを買う事も無かった。
そして数ヶ月が過ぎた10月中旬の銀映で出会った2人の踊り子さんに強く惹かれた。1人は有賀美雪さん、その気迫のこもったステージに圧倒された。

そしてもう1人が「響」という名の踊り子さんだった。
ビキニ型の鎧を身に纏って刀を振るう宇宙戦士。こんな表現をするストリップがあるのかと驚いた。戦いに破れ鎧を脱ぎ捨てて嘆き悲しむようなオナベット。最後に本舞台で振り返って見せた笑顔。それが彼女のデビュー作「BIRTH」だった。

12月、ネット情報で響さんの出演を知って初めて岐阜のまさご座まで出掛けた。彼女は白い猫になって笑顔を振りまいていた。

2002年春、彼女が開設したホームページのBBSに書き込みするようになり、それをきっかけに初めてのポラを撮った。
夏には悪戯っぽい目で「ツーショット」と囁かれて誘いに乗ってしまった。それまでツーショットポラなんて恥ずかしくて出来ないと思っていたのに。(今では舞台上でポージングしてのツーショットまでするが…。)
彼女に出会わなければ、これほどストリップにハマる事も無かったかもしれない。

2004年2月に銀映に出演した後、彼女は予告も無く引退した。
結果的に最後になってしまった週のステージを観る事が出来たのは幸運だったのだと思う。

響さん、ありがとうございました。今も何処かであの頃と同じ笑顔でいてくれる事を願っています。
スポンサーサイト



CATEGORY : ストリップ雑記 TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kbeat.blog18.fc2.com/tb.php/19-e9c42f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

K-beat

  • Author:K-beat
  • 1960年代に愛知県内に発生、現在も生息中
    ストリップも子供向けヒーロー番組も同じエンターテイメントとして楽しんでいる
    継ぐのは魂!BBS

ブログ内検索

最近の記事
全ての記事を表示する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク