Keep the beat!

強き心 強き願い 重なる時 無敵になる

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きだつよし氏は不参加

2005.11.07
仮面ライダー響鬼の前半で大石真司氏とともに脚本を書いていた、きだつよし氏が日記で後半には参加しない事を発表した。あと1ヶ月ほどで最終回まで撮り終えねばならないのだからスケジュール的にも難しいのだろう。


以下引用
「新プロデューサーの元で作られた劇場版や30話以降の響鬼は前半戦とテイストが違うとちまたでは騒がれているようですが、個人的には自分が関わっていた頃に感じていたストレスが解消されていて、響鬼の新しい可能性が広がってよいのではと思いながら見ています。」

そりゃヒビキと明日夢の師弟関係のドラマを書くはずが害獣退治業者奮闘記と高校生日記に分離されてしまったのだからストレスになるだろう。
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー響鬼 - ジャンル:テレビ・ラジオ

CATEGORY : ヒビキ関連 TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kbeat.blog18.fc2.com/tb.php/27-c8daa9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

K-beat

  • Author:K-beat
  • 1960年代に愛知県内に発生、現在も生息中
    ストリップも子供向けヒーロー番組も同じエンターテイメントとして楽しんでいる
    継ぐのは魂!BBS

ブログ内検索

最近の記事
全ての記事を表示する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。