Keep the beat!

強き心 強き願い 重なる時 無敵になる

スポンサーサイト

--.--.--

十二月二十四日・二十五日 名古屋市昭和区鶴舞のストリップ劇場でクリスマス

2005.12.30
久々のストリップネタ。純川セレナさんが出演中の鶴舞劇場(地図)へ。
まずは24日、前もって「キャラデコクリスマス・魔法戦隊マジレンジャー」を予約しておいたダイエー金山店に寄るためにJRの駅に着くと地震のため運行休止中。4月の西日本の事故以後、点検をより念入りにするようにしたので復旧に時間がかかるという。そこで遠回りになるが地下鉄で金山に向かう。
ケーキを受け取って時間を確認すると鉄道では純川さんの1回目の出番に間に合いそうにないのでタクシー乗り場へ。ストリップ劇場に行くのにタクシーを使ったのは初めてだ。


純川さんの演目は来年1月一杯で引退する彼女にとって最後の作品となる「記憶」と題されたもの。今年の1月末から9月まで毎週日曜に聴いていた曲や「7人のカッコいい男たちが活躍する映画」の主題歌が使われていては否が応でも記憶に残るだろう(笑)
ポラの時にケーキの箱を渡す。
セレナ「キャラデコだ~♪今年1個目、去年は3個くらい食べたよ(笑)」

そして2回目のポラタイム。
K「明日も来るから」
セ「いいの?クリスマス捧げちゃって。私なんにも返せないよ?」
K「君に会えるだけで充分だよ☆」
セ「重たい!いらないよ、そんな重たいの!」
冷たいなあ(笑)

翌25日、ついに純川さんのファンとして有名な某日記著者氏に遭遇。場内に入って見掛けた時から「もしかしたら…」と思っていたらやはりそうだった。どうやら先方もこちらに気付いておられたようで遅れてやって来た浜松の人を交えて3人で話をしたが、お互いちゃんと名乗らないままだった。やはり名乗ってもいない踊り子さんや他のお客さんにまで知られているという状況には慣れているんだろうな、あの方も(笑)

という事で詳しいステージ内容などはいずれこちらで書かれるだろうから省略(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : ストリップ雑記 TB : (0) CM : (2)

この記事に対するコメント

先日はどうもでした
「名乗ってもいない踊り子さんや他のお客さんにまで知られているという状況には慣れている」人です。
って、そんなことないですよ(笑)。あの劇場に来るお客さんの層とは明らかに違う空気をまとっている方と、あの日に来そうな私にとって未知の方を当てはめただけです。

>詳しいステージ内容などはいずれこちらで書かれるだろうから省略(笑)

そんなこと言わないで(苦笑)、Keep_the_beat!流の感想を綴ってあげてくださいよ~。
こっちも「いずれ」がいつになるか分からないから、ここの記事を剽窃しちゃおうかと思ってたんだから(汗)。
【2005/12/31 00:06】 URL | 某著者 #okj3fFQM [ 編集]

こちらこそ
>あの劇場に来るお客さんの層とは明らかに違う空気をまとっている方と、あの日に来そうな私にとって未知の方を当てはめただけです。

そこら辺はお互い様という事で(笑)
まあ私は判りやすい方らしいですけどね(笑)別に隠そうという気も無いからいいんですが。

それでは楽日の分はもう少し具体的に書きましょうかねえ。
【2006/01/01 01:10】 URL | K-beat #dHmwmFLg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kbeat.blog18.fc2.com/tb.php/40-244bf2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

K-beat

  • Author:K-beat
  • 1960年代に愛知県内に発生、現在も生息中
    ストリップも子供向けヒーロー番組も同じエンターテイメントとして楽しんでいる
    継ぐのは魂!BBS

ブログ内検索

最近の記事
全ての記事を表示する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
