Keep the beat!

強き心 強き願い 重なる時 無敵になる


--.--.--

八月八日 奈良県奈良市今御門町でストリップを観る

2005.08.10
道劇の特別遊撃班こと純川セレナさんを追って猛士の総本部に近いらしい奈良スターミュージックへ初出動。
関西本線の急行「かすが」なら名古屋から奈良まで乗り換え無しで行けるが朝8時55分発ではラッシュ時に名古屋駅に向かわねばならない。
ラッシュを避けて9時48分発こだまで京都、JR奈良線みやこ路快速で11時31分に奈良駅到着。東へ出て北側の広い通りを東へ直進、餅飯殿(もちいどの)商店街のアーケードを南へ、左手の路地に風俗店らしき看板を見つけて直感でその先へ進むと劇場発見。地図
ネット情報では12時開演とあったので、ぎりぎりの入場になるかと思っていたら5月から30分遅くなったそうだ。早朝料金4000円で入れた。


純川セレナさん
5月の九条OS道劇大会以来。
オレンジ色の衣装で飛び跳ねるような振り、彼女には珍しく笑顔の多い演目。
セイジガエルにキスしてケロ!ポラを撮る。

神咲小百合さん
3結まさご、4頭銀映と2週続きで会っているのでやはり憶えられていた。
演し物はその時と同じだがビキニが金色から夏らしい色柄の物になっていた。銀映では持ち時間が短い上にタッチポラで超ショートバージョンだったが今回はまさごの時と同じくソロポラでフルバージョン。
オナベット中に腰上げMや更にブリッジの体勢になるのがユニーク。

亜利沙さん
前にどこかで観た記憶が有るけど…いつだったっけ?
なんて考えながら観てせいかよく憶えていない(汗)
ベテランらしくキレイで安定感のあるポーズベット。

いりえまこさん
地元にもよく出演されているがなぜか今までタイミングが合わず今回が初見。
30過ぎてるはずなのにブリブリに違和感が無い(笑)
フィルム切れで躊躇なく空ケースを取り出したら「お、知ってるね(ニヤリ)」慣れた客とバレた。
実は特撮好きらしい、小道具使ったらウケたかな。

ベットの時に本舞台の後の黒幕が開くと壁が鏡張りになっていて正面で観ると自分の姿が。
シースルーのカーテンを閉めた時はいい感じなんだけど。

場内後方にソファーをカーテンで囲ったピンクルーム。って「ルーム」じゃないじゃん(笑)
それでも利用者がいるんだなあ。

カブリツキに座って曲のリズムと関係なくタンバリンをジャカジャカ鳴らしていたおっちゃん。あそこまで上手い下手を超越していると、むしろ微笑ましいほど(笑)

今日は知ってる客には会わずに終わりそうだと思っていたら2回目が始まった頃に浜松の人が現れて鈴鹿8耐の仮面ライダー響鬼HONDAチーム応援グッズを貰ってしまった。

2回目の神咲さんまでで退出。
帰りは関西本線17時16分発「かすが」で、新幹線を使うより2000円ほど安くて所要時間は大差無し。上りも下りも、もう少し発着時間が遅い方が利用しやすいんだけどなあ。

関連記事・JFカサイのストリップ観劇日記
CATEGORY : ストリップ雑記 TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kbeat.blog18.fc2.com/tb.php/5-5da630cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

K-beat

  • Author:K-beat
  • 1960年代に愛知県内に発生、現在も生息中
    ストリップも子供向けヒーロー番組も同じエンターテイメントとして楽しんでいる
    継ぐのは魂!BBS

ブログ内検索

最近の記事
全ての記事を表示する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
