Keep the beat!

強き心 強き願い 重なる時 無敵になる

スポンサーサイト

--.--.--

一月二十八日 東京都渋谷区道玄坂で純川セレナ最終之巻

2006.02.04
いよいよ純川セレナさんの引退週。ラストは所属劇場の渋谷道頓堀劇場という事で初の関東日帰り遠征を決行。
お土産として仮面ライダー響鬼の最終3話などをDVD-Rに入れて用意する。まるで合わせたかのようなタイミングだよ(笑)

一昨年8頭、昨年8中に続いて3度目の渋道、純川さんの引退に加えて浜崎みうさんのデビュー4周年という事でたくさんの花が飾られていた。地下に降りて場内に入ると土曜日だけあって満席だが昨年夏に来た時と比べれば立ち見客は少ない。

純川さんの演目はもちろん「記憶」だが、ここは天井が低いので2曲目「輝」でのダンスで鶴舞や銀映の時と比べて側転が無いなど動きを抑え気味。手や扇が梁に当たらないよう気にしながら踊ってるのが判ってしまった。
1回目のポラの時、変身鬼弦・音錠を使っている方が、あれはもしかして…。
順番が来てDVDを渡すと…
セ「最終回までのを持って今日来ると思ってたよ」
K「…読まれてたか(苦笑)」
セ「誰だと思ってんの」
また勝ち誇った顔を…まあ期待しててくれたって解釈でいいのかな(笑)
そして銀映の時の記事についてチェックが入る。
K「夕べアップしたの、もう読んでんのか(苦笑)」
セ「リーダーに入れてあるもん」
…ご愛読ありがとうございます(苦笑)
じゃあ、たまにはコメントでも下さいよ(笑)

ツーショットをリクエストすると先ほど音錠を使っていた方にカメラマンを頼んでくれる純川さん。
セ「震電さんです」
やはりネタばれ禁止な日々の震電さんだった。
しかしねえ、純川さん。普通はネットで知り合った人とストリップ劇場でばったり遇うなんて慣れてないんだから、突然紹介されて面食らってらしたぞ。

2回目のポラで、いつものやつを。
K「キス顔」
セ「やだ。一度いやと言ったものは最後までやらない」
やっぱりね。最後だからって、やってくれるなんて思ってなかったよ(笑)

今回フィナーレで純川さんと森園えりかさんが、じゃれ合っていたのが印象的だった。そういえば2人は同期だったね。一緒に出てるのを見たのは3年前の正月のまさご以来か。あの時、森園さんより純川さんに惹かれた俺はやっぱりマニアですか?(笑)

週末の道劇なら3回廻しも有り得るかと思っていたがダブル・トリプルポラと2回目からオープンカットでやや押し気味程度の進行。3回目の純川さんまで観られた。ポラを撮って最後の挨拶。
K「じゃあな」シュッ〆
セ「…」シュッ〆


純川セレナさん、3年ほどの付き合いでしたが本当にありがとう。
楽しかったぜ!
スポンサーサイト
CATEGORY : ストリップ雑記 TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kbeat.blog18.fc2.com/tb.php/51-d110c6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

K-beat

  • Author:K-beat
  • 1960年代に愛知県内に発生、現在も生息中
    ストリップも子供向けヒーロー番組も同じエンターテイメントとして楽しんでいる
    継ぐのは魂!BBS

ブログ内検索

最近の記事
全ての記事を表示する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
