Keep the beat!

強き心 強き願い 重なる時 無敵になる


--.--.--

並び立つ少年 DVD仮面ライダー響鬼・第八巻

2006.03.22
アマゾンより到着。第七巻までは買ってないよ(笑)
dvd8

とりあえず映像特典に入ってる明日夢役の栩原楽人君と京介役の中村優一君のインタビューだけ見た。

栩原君の髪の長さからインタビューの収録は最終話近くを撮っていた頃かな。中村君の方が年上なので栩原君は敬語、「中村さん」と呼んでいる。普段はどうなんだろう?
二人は明日夢役のオーディションで一緒だった、ただし栩原君は覚えていたけど中村君は台詞で精一杯で周りまで見えてなかったそう。(京介役は明日夢のオーディションを受けた中から選んだんだろうか?)
素の中村君は明日夢みたいなタイプ。それは栩原君も同意。栩原君も台本を読んで京介の台詞を言ってみたりしたけど難しいと思ったらしい。
初めの頃、中村君は栩原君の方が芸能界の先輩なので敬語で話していたそうだ。
二人とも「細川さんはカッコいい」という事で合意。

考えてみれば栩原君は半年間ほとんど大人と女の子ばかりの中で仕事をしてたんだね。同世代かつ同性のレギュラー出演者が入ったのは嬉しかっただろうな。

良かったじゃないか、少年にも少年の友達ができて!

テーマ:仮面ライダー響鬼 - ジャンル:テレビ・ラジオ

CATEGORY : ヒビキ関連 TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kbeat.blog18.fc2.com/tb.php/70-7c578c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

K-beat

  • Author:K-beat
  • 1960年代に愛知県内に発生、現在も生息中
    ストリップも子供向けヒーロー番組も同じエンターテイメントとして楽しんでいる
    継ぐのは魂!BBS

ブログ内検索

最近の記事
全ての記事を表示する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
