Keep the beat!

強き心 強き願い 重なる時 無敵になる

スポンサーサイト

--.--.--

売られる台本

2006.03.29
ヤフーオークションに仮面ライダー響鬼第29話の台本が出品されてましたけど、なんというか…凄いですね(苦笑)

明日夢「……(言われましたが)」
明日夢「……(そりゃ確かにそうですけど)」
明日夢「……(そうなんです、それもすごく辛いです)」

いくら栩原君の演技が巧いったって、これじゃあねえ。
ちょうどDVD第八巻に入ってますけど流石に3つ目は無理ですね。

ラストカットの「少年、第一歩だな」とヒビキが呟いていた部分は台本と違うんですね。
そういえばキャラクターブック「鬼の肖像」に載っているインタビューによると、この回の「心だけは鍛えておかないと自分に負けちゃうじゃないか」という台詞も細川さんが考えたそうですが台本では、どんなだったんでしょうかねえ?
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー響鬼 - ジャンル:テレビ・ラジオ

CATEGORY : ヒビキ関連 TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kbeat.blog18.fc2.com/tb.php/73-87275ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

K-beat

  • Author:K-beat
  • 1960年代に愛知県内に発生、現在も生息中
    ストリップも子供向けヒーロー番組も同じエンターテイメントとして楽しんでいる
    継ぐのは魂!BBS

ブログ内検索

最近の記事
全ての記事を表示する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
