Keep the beat!

強き心 強き願い 重なる時 無敵になる


--.--.--

エイプリルフール後記

2006.04.03
4月1日0時にアップして34時間が経った2日の午前10時頃からアクセス急増。2chのカブトネタバレスレに晒されてました(笑)
Yahoo!Japanで「劇場版仮面ライダーカブト」で検索すると上位に(汗)
ブログを初めてアクセスログをチェックするようになってGoogleよりYahoo!Japanの方が記事アップから検索結果に反映されるのが遥かに速いというのは気付いてたけど、たった1日で出るとは…。

テーマ:エイプリルフール - ジャンル:日記

CATEGORY : 未分類 TB : (0) CM : (4)

この記事に対するコメント

やばい
ここが急に有名になりましたね。僕みたいに本当に信じて会社の同僚に言った場合どうなるのだろう(笑)
【2006/04/03 17:48】 URL | ちはやぶる #- [ 編集]

ついに…
「劇場版カブト」で検索して1位になった(笑)
【2006/04/03 22:57】 URL | K-beat #- [ 編集]

やられた
引っかかったコッチが莫迦なんでしょうけど、かなりショックでした。
【2006/04/29 22:12】 URL | 珍・竹林 #- [ 編集]


判りやすい嘘のつもりだったけど世の中には思ったより素直な人が多いんですね…。
【2006/04/30 23:18】 URL | K-beat #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kbeat.blog18.fc2.com/tb.php/76-6f26cf68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

K-beat

  • Author:K-beat
  • 1960年代に愛知県内に発生、現在も生息中
    ストリップも子供向けヒーロー番組も同じエンターテイメントとして楽しんでいる
    継ぐのは魂!BBS

ブログ内検索

最近の記事
全ての記事を表示する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
