Keep the beat!

強き心 強き願い 重なる時 無敵になる

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Intel MacでWindowsXP

2006.04.06
AppleからIntel製CPUを搭載したMacにWindowsXPをインストールしてデュアルブートを可能にするソフトBoot Campのβ版が発表されました。
先月には独自に解析して実現していた人達がいて技術系のメディアでは報道されていたのですが、今回はAppleの公式発表だけあって朝日毎日読売といった一般紙にまで取り上げられています。株価も上がっているようです

しかし今時のパソコンユーザーの多くは通常のOSインストールすらした事が無いんじゃないでしょうか。有償でインストールサービスを始める販売店もありそうですねえ。
スポンサーサイト

テーマ:Apple/Mac,iPod,OSX,etc... - ジャンル:コンピュータ

CATEGORY : Mac TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kbeat.blog18.fc2.com/tb.php/77-d4c494bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

K-beat

  • Author:K-beat
  • 1960年代に愛知県内に発生、現在も生息中
    ストリップも子供向けヒーロー番組も同じエンターテイメントとして楽しんでいる
    継ぐのは魂!BBS

ブログ内検索

最近の記事
全ての記事を表示する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。