Keep the beat!

強き心 強き願い 重なる時 無敵になる


--.--.--

追悼(リンク追加5/27)

2006.05.08
昨夜そろそろ寝ようかと思っていた矢先、RSSリーダーが東映の白倉プロデューサーのブログA Study around Super Heroesの更新を知らせた。「仮面ライダーカブト」の劇場版の撮影も始まっていて公式サイトの更新が遅れるほど忙しいはずなのに何を?と思って記事タイトルを表示させると…

【訃報】曽我町子さん

は?訃報というのは人が亡くなった事の知らせだよな。

曽我町子さんといえば、まず思い出すのは「5年3組魔法組」のベルバラおばさん、大好きだったなあ。最近もマジレンジャーの劇場版やTVシリーズのラストに天空大聖者マジエル役で出演され、お元気な姿を見られて嬉しかった。

【訃報】曽我町子さん

え?何故そんな言葉が画面に並んでるんだ?
しばらくの間その意味がわからなかった。わかりたくなかった。

曽我町子さん、あなたの演じる怖くてチャーミングな魔女が大好きでした。

ご冥福をお祈りします。

そして、ありがとうございました。

鈴木美潮のdonna(読売新聞記者・小川美潮さん)
超忍者隊イナズマ!ニュース(マジレンジャーの塚田英明プロデューサー)
Greatest spirits(マジグリーン・小津蒔人役の伊藤友樹さん)
市川洋介blog(マジシャイン・ヒカル役の市川洋介さん)
しょこたん☆ぶろぐ(中川翔子さん)
甲斐麻美OFFICIALサイト(マジブルー・小津麗役の甲斐麻美さん)
Rainbow Tomorrow(天空聖者ルナジェル役の山内明日さん)
橋本淳blog(マジレッド・小津魁役の橋本淳さん)
つながるブログ@ヒューマン(NHKディレクター鍋山洋介さん)

テーマ:特撮 - ジャンル:テレビ・ラジオ

CATEGORY : 特撮ヒーロー TB : (0) CM : (1)

この記事に対するコメント

なぜ
情報がはやいのだろう。最後の作品がゲームなのは深作欣ニを思い出します。
【2006/05/09 00:08】 URL | ちはやぶる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kbeat.blog18.fc2.com/tb.php/84-5053cd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

K-beat

  • Author:K-beat
  • 1960年代に愛知県内に発生、現在も生息中
    ストリップも子供向けヒーロー番組も同じエンターテイメントとして楽しんでいる
    継ぐのは魂!BBS

ブログ内検索

最近の記事
全ての記事を表示する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
