Keep the beat!

強き心 強き願い 重なる時 無敵になる


--.--.--

誰が逃げるかーっ!

2006.05.31
劇場版・仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼ディレクターズ・カット版 特別限定バージョン。
kabuki

どうせなら設定だけで劇中では使われていない音撃棒烈翠よりも鳴刀音叉剣の方を付けて欲しかった所です。

ヒビキと明日夢に関しては、この劇場版が一番好きです。
TVではウジウジ悩んで迷ってばかりだった明日夢が、泣いたり喚いたり怒ったり叫んだりするのを見ていると嬉しくなります。とくに現代パートで響鬼をサポートする明日夢は良いですね。

やはり事件は現場で起きてるんだから主人公は現場に行かなくてはいけません。

もし当初の予定通りに序盤で明日夢が弟子入りしていればTVシリーズでも、こんな明日夢を見られたんでしょうねえ…。

テーマ:仮面ライダー響鬼 - ジャンル:テレビ・ラジオ

CATEGORY : ヒビキ関連 TB : (0) CM : (2)

この記事に対するコメント


はじめまして。すごく同感です。

明日夢君と響鬼さんの関係は、やっぱりこうあってほしかったなぁ。9月に、映画でこの2人の姿を見て、すごく期待したんですけどねぇ。

いつも、濃い内容で、楽しませてもらってます。また遊びに来ます。
【2006/06/01 22:38】 URL | ハフハール #- [ 編集]


ハフハールさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

最終的に鬼にならないにしても、やはり早めに弟子入りさせて欲しかったですね。悩んだり迷ったりする明日夢を描くにしても修行のために他の事がおろそかになるとか、響鬼の足手まといになってしまうとかで描けば良かったと思うんですよ。
後半を引き継いだスタッフも前半で弟子になる気は無いと言っていた明日夢が急に弟子入りしても不自然だから困ったでしょうね。

内容が濃いかはともかく楽しんでいただけているなら嬉しいです。よろしくお願いします。
【2006/06/02 23:13】 URL | K-beat #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kbeat.blog18.fc2.com/tb.php/87-dfaaf608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

K-beat

  • Author:K-beat
  • 1960年代に愛知県内に発生、現在も生息中
    ストリップも子供向けヒーロー番組も同じエンターテイメントとして楽しんでいる
    継ぐのは魂!BBS

ブログ内検索

最近の記事
全ての記事を表示する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
