Keep the beat!

強き心 強き願い 重なる時 無敵になる


--.--.--

京介の再来!?

2006.06.06
「仮面ライダー響鬼」で3人目の主人公「桐矢京介」を演じた中村優一くんが6月28日からテレビ朝日で放送される深夜ドラマ「プリンセス・プリンセスD」に出演します。

内容は男ばかりの学園生活に潤いを与えるために美少年を女装させる「姫」という制度がある男子校を舞台にしたコメディー。
以下は中村くんが演じる「花園音也」という役の説明です。

謎の多い美形の転校生。
黒姫のリーダー。
「黒姫」として姫の人気を奪おうとしている。
それだけでなく花園にはさらなる大きな陰謀が…
「この学園も姫制度も俺が変える。」

なんだか登場した頃の京介を彷彿とさせますね(笑)
似たようなイメージの役への起用は京介役が評価されての事でしょうか。

このドラマには、やはり「響鬼」で津村努を演じた渋谷謙人くん、「仮面ライダー555」でドラゴンオルフェノク北崎を演じた藤田玲くんも出演していて、さながら平成ライダー美少年トリオといった趣ですね。
ちょっと見てみたいとは思いますが残念ながら東海地区では放送されなさそうです。

テーマ:仮面ライダー響鬼 - ジャンル:テレビ・ラジオ

CATEGORY : ヒビキ関連 TB : (1) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kbeat.blog18.fc2.com/tb.php/90-006b1213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー555仮面ライダー555(かめんライダーファイズ)は、2003年1月26日~2004年1月18日に全50回がテレビ朝日系列で放送された特撮テレビドラマで、仮面ライダーシリーズの一作である(劇場版1作あり)。若しくはこのドラマに登場する主人公が変身するヒーローの名称 あのドラマに夢中!【2007/07/30 21:39】
プロフィール

K-beat

  • Author:K-beat
  • 1960年代に愛知県内に発生、現在も生息中
    ストリップも子供向けヒーロー番組も同じエンターテイメントとして楽しんでいる
    継ぐのは魂!BBS

ブログ内検索

最近の記事
全ての記事を表示する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
